コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

次のコラボはプロメア。

某モンスターなストライクの話。
プロメアコラボが始まるようで。
丁度、観に行こうと思っていたのでよかった。
プロ玉は、期間中に劇場へ行くと1日1回の最大4回手に入れれるようで。
前回のモンストの映画の時とは違って、少し緩和されててよかったわ。
あの時は、毎日劇場に足を運ばないといけなかったのでキツかった。
まぁ、帰り道に劇場があるというのが救いだったけどさ。
今週土日が実家に帰らないといけないから、どうしようかと思っていた。
40連引けるなら何かしらコラボキャラは当たってくれるだろう。
てか、個人的には、リトルウィッチアカデミア も出てほしかったなぁ。
よくわかっていないが、トリガーでも枠が違うのかしらね…。