コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オレの小宇宙が燃え尽きた。

某モンスターなストライクの話。
聖闘士星矢コラボということで、3回ほどガチャを回した。
結果は、コラボキャラは瞬と一輝しか出なかった…。
思えばコラボガチャで星5が出てくれた記憶がないなぁ。
でも、トリプルアビリティ持ちだから、アトスxシンジみたいに覇者の塔とかで使える場面がありそう。
降臨のカミュ戦では、マリxアポロXがビットンブレイカーと重力バリア持ちだから大活躍だった。
こういう時に、星4のブレイカー持ちが輝くのは良いことだと思う。
まぁ、星5キャラが持ってないブレイカーやキラー持ちしか活躍できないのが難点だが…。
とりあえず、明日はシャカが降臨するので誕生日月として運極にしないといけない。
闇サガは、EXクリアできるまでに運極になりそうな予感がする。
直尼だけだから、常時降臨ステージの中では、ラーミエルくらいにキツそうだわ。