コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ようやく折り返し地点にきた。

某モンスターなストライクの話。
パインちゃんの運50で、やっと折り返し地点にきた。
試しに、倉庫に眠っていた佐助を進化から神化にして使ったら使いやすいのなんの。
マルチで募集されているのを見るまで、亜人キラーMで貫通という性能なのを忘れていたわ。
運枠ドラゾンビ/十兵衛/神化佐助/ガブリエルで、けっこう安定するようになった。
アリスを抜いたので、ザコ処理をガブリエル任せになるのが難点なところかな。
ボスは楽々倒せるが、ザコ倒すのに時間掛かる構成。
それでも、落下爆弾喰らう前にボス倒せるからこっちの方が勝ちやすい。
佐助がレーザーじゃなくて貫通ホーミングだったらよかったんだけどなぁ。
上下レーザーでも亜人キラーM乗るから強いっちゃ強いけど…。


オリガミは、運8くらいまで上げて無理ゲーになってきた。
なぜか、突然勝てなくなってやる気がなくなってしまった。
3日降臨して、運5くらいが限界なので運極は果てしなく遠いかな。
これだけ難しかったら、普通に報酬からドロップしてくれてもいい気がするんだけどなぁ…。
ラーミエルの時も、けっこう難しかったが、よく運極まで諦めずに頑張ったもんだ…。