コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

とても明太子味でした。

邪神の嫁から旅行土産もらった。
明太子ダメなんだけどなぁ…(´・ω・`)
もちろん、そんなこと言えるわけなく素直に喜ぶのであった。


■『GA 芸術科アートデザインクラス 6話』
GAと美術部はこれが初共演なのか。
てか、GA連中は部活に入ってないんだな…。
いっそう美術部に入っちゃえばいいのに。
やることはGAと同じっぽいから大丈夫。


■『シャングリ・ラ 19話』
貴重な秋葉原の変態オヤジ達が…。
まぁ、きっと生きて最終話あたりにひょっこり出てくるに違いない。


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 19話』
ちゃっかり、副官が仲間になっててワロタ。
帝国へのスパイ活動として働らかされている。
予言で見事に死亡フラグを確定させられた吟遊詩人さん。
洞窟で発見した卵からドラゴンの子供というかデジモンっぽいのは一体…。
そして、今週からEDが新しく変わった。
オクタヴィアのミニスカ具合がグッドなEDだった。


■『かなめも 6話』
代理は髪解くと、どっかで見たことあるキャラだなぁw


■『大正野球娘。 6話』
あのレストランで働いてる男ってただのバイトなのか?
それとも、往人さんみたいな居候なのかイマイチよくわからん。
まぁ、許婚にしてもいいくらいなのだから居候な感じか。