コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

君がインフレで奴隷が俺で…orz

maito522008-01-09

ペンタブ使ってみたけど、慣れないと使いにくいなぁ…。
ペンの押し付ける強さによって太さ変わるとかリアルなのはいいけど、逆にめんどくさい。
そして、いまいちペイントソフトの機能がよくわからないw
故に、色塗りなんて塗りつぶし機能しか使ってないぜw
まぁ、そういうわけで、いろいろ落書きしてたさ。
よくギャルゲーの原画家とかはあれだけの絵が描けるよね。
たれミクはまだ誰も思いついてないと思ったけど、どうだろうなw


邪神がインフルエンザにかかったさ。
なんのために予防注射したんだよw
これは今年もパターン化しつつあるな。
次は父母にうつるんだけど、俺にはうつらないっていうオチ…orz
病院で邪神は今週いっぱいは仕事がお休みということになったらしい。
はなから見たら羨ましいけど、あの姿を見ていると微妙に辛そうだなぁ…。
そして、俺は邪神の奴隷化が始まるのである…。
俗にいう、しんどくて動けないからアレやれコレ持って来いです。
そのため、邪神の部屋に出入りしてるあたり、俺もうつるような気がするんだけど…。
まだ大丈夫なようです。


■『スターオーシャン First Departure』
魔界に突っ込んだら、鎧野郎に瞬殺されたぜw
なんだよ、アイツの攻撃力は!!
ということで、当分はレベル上げたり装飾品作ったりします…。
そして、ティニークとウィルチを仲間にした。
こいつが隠しキャラだったのか。
普通にレベル上げでフィールド彷徨ってたら小屋見つけて仲間になったさ。
今思うと、ヨシュア仲間にしといたらよかったと後悔。