コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ましフォニムッハーコンプリート。

明日の夜から台風直撃ということで、帰れるかが心配になってきた。
今回の仕事場は忙しいから早く帰るのは不可能なんだよね…orz
てか、前もそんなこと言ってて全然たいしたことなかったってことあったな。


■『ましろ色シンフォニー -*mutsu-no-hana-』
ついに、結月ルートをクリアして全キャラクリア。
なんか、イチャイチャなシーンが少なかったなぁ…。
付き合うまでの日常パートは、群を抜いて面白かった。
永遠と妹と愛理を絡ませた会話を聞いていたい。
さて、コンプ特典の立ち絵ギャラリーで紗凪を堪能したことだし。
もう一度、紗凪ルートで爆発してくるか。


そんな俺の中で大フィーバーなムッハーも10月からアニメ化ということで…。
ストーリー的には、やっぱり愛理ルートになるのかな。
醍醐味のデレ期で、どれだけ視聴率を取れるかが勝負だね。
他のアニメ陣が強力すぎて、今のところほとんど空気化だけど…。
とりあえず、こっちの地方で放送されることを祈る。