コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

それでも溜まったアニメは見る。

朝から家の仕事で、今週は全然休んだ気がしない…orz
まぁ、でも仕事は終わったから来週はゆっくりできそう。
土曜の講習もないから、目覚まし止めてゆっくり寝てやる!!
明日は、たぶん筋肉痛だろうからあんまり動かないようにしよう…。
6月に祝日がないのは、本当に辛いぜよ。


■『アスタロッテのおもちゃ! 8話』
完全にアウトかと思ったけど、あっちの世界では問題ないか…。
園児服着せる主人公の方が変態だと思った。
こういう、ヒロイン狙いに来る男がいると面白くなるね。


■『神のみぞ知るセカイII 8話』
普通のDVDにしても、初回版で3万は高すぎだろ…。
レジの後棚に置いてあったってことは、かなりのレアだったのかも知れないけど。
最近は、X箱とPS3で出すのが多いから、こういう買い間違いありそうだね。
アマゾンでもけっこう間違いそうになるから困る…。


■『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 7話』
最近のじんたんカッケーッスよ。
ゆきあつあたりが、なんか金持ちなイメージあったから20万くらいポンって出すと思ったんだけどな。
最後にめんまママが本性を現してきて、かなりビックリな終わり方だった。
見た目が硬そうな父ちゃんあたりならまだわかるけど。
やっぱり、バスターズのせいで死んじゃったって思ってるせいなのかな…。


■『花咲くいろは 9話』
寝取られフラグも捨てたモンじゃないなと思った回だった。
まぁ、これが寝取られって言われると微妙だけど…。
幸ちゃん視点だったら完全にバッドエンド。
このまま、四角関係に突入しそうな雰囲気だから困る。


■『緋弾のアリア 6話』
黒髪ロングは正義。


■『DOG DAYS 10話』
各々の必殺技見てると、なんかタクティクス系なゲームで出してほしいと思ってしまう。
それにしても、日光がなくなったせいで髪が最近仕事してるね。
ピンクは淫乱ってよく言うよね…。早くシリアス帰ってきてー。