コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まだ月曜日とかマジ勘弁。

連休明けの仕事1日目から暑すぎワロタ。
クーラかけても、生暖かい風しかこなくて逆に温度が上がってる気がしたよ。
そういうわけで、みんな定時くらいで退散してたよ。
去年のあの猛暑でクーラが死んでるとか、ガンジーも助走つけて殴るレベル。
うん。たぶん言葉の使い方間違ってると思うけど気にしない。
明日は大雨らしいから、多少は涼しくなりそうだけど…。
てか、もう台風1号が出現して日本に攻撃するとかなんとか…。


めんまラジオ癒されるマジおススメ。
ワイワイガヤガヤなラジオもいいけど、こういうマッタリしたのもいいな。
帰りに1話ずつ拝聴しようと思ってたのが、ジャンプ読むの忘れて2話一気に聴いたくらい。
てか、EDテーマは逆に満員電車の中で聴いてると鬱になる…。
あの楽しかった青春時代は、もう戻ってこない。
これからは、ずっと社会の荒波に飲まれるだけの生活なんだぜ…。