コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ストレス発散になったりもする。

朝起きると、ヤバイくらいに雪積もってた。
もし、仕事があったら駅まで歩いて行かないといけないとこだった。
とりあえず、玄関の雪を使って一人雪合戦なり雪だるま制作とかしてたり…。
雪だるまは、家の車の上に乗っけといたから親父あたりが驚きそうだなw
連休明けには解けてくれるよう祈っておこう。


■『マリオカートWii
レインボーロードが初見殺しすぎるw
SFCの頃と比べると、随分と宇宙らしくなったね。
まぁ、ぶっちぎりの最下位だったけど…。
上司をスターで突っ切るのは何気にストレス解消になったりするなw
てか、9000ポイント以上の人もチラホラいるから全然1位になれない。
とりあえず、50ccだけでも全コースクリアしようかな。