コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハードディスク購入

maito522007-06-01

今日の買い物
■ハードディスク 320GB
==========================================================================-


よくわかんないけど、これが18900円で一番安かったから買った。
これでパソコンの中を掃除できるよ。
なんかレジで600円払うと5年間保障を付けると言うので、とりあえず付けといた。
『車輪の国、悠久の少年少女』とかアニメ関係をこっちに移行。
もうやらないんだから、アンインスコしたらいいのに…。
いつかやるかも?という迷い心の勢で、いつまでもパソの中で眠らせている。
まだ、いろいろお引越し作業中。


■『ドラゴンクエスト5』
2時間掛けてやっとキラーマシンのハートをキャッチ。
SFC版と比べて仲間になりにくいと思ったのは俺だけか?
ここで、メッキーさんにはバイバイしてもらってロビン参戦。
ロビンには、なけなしの金でデーモンスピアを購入。
このスピアは一撃必殺があるから便利だよね。
メインメンバーは主人公・ゴレムス・男の子・ロビン。
めちゃくちゃ普通の構成だなw
ラスダン行く前にグレイトドラゴンも仲間になったので、ピエールさんとチェンジ。
あれ?回復キャラが主人公と男の子だけになってしまったw
馬車には一応、オークキングオークスさんが控えてるけどMP低いしなぁ…。
グレイトドラゴンが仲間になったから、一旦ジャハンナに戻ってセーブ。
明日は、やる気があればゲマ撃退したいところ。