コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日が来ませんように…

休日ってなんでこんなに時間過ぎるの早いの?
ちょっとニコニコ動画に行ってたら、あっという間に3時間くらい経ってるのよ…orz
9時からは、マッタリと 「ルパン」 の映画見てた。
明日は 「ブレイブストーリー」 やるらしいけど、俺は夜勤だから見れない…(´・ω・`)
DVD借りて見たけど、やっぱりテレビはリアルタイムで見たいなぁ。
AIRの映画とかは、いつ地上波に来てくれるのかな?かな?


いつの間にかHoney Comingのデモムービーが公開されてたw
Like Life_summerよりテンション高いOPだなぁw
何気にサブキャラの氷庫さんっぽいキャラがゴトューザ様ボイスなんで期待w
なんか業界初の3段階特典付きとボリュームありすぎな気もするんだが…。
てか、予約キャンペーンはアマゾンには付かないのか?
天王寺まで出て予約しに行くのめんどくさいんだよなぁ…。
てか、行く暇ねーよ。・゜・(ノД`)・゜・。
リトバスも何か予約特典付くなら予約しなきゃいけないしなぁ…。


■『ドラゴンクエスト5』
無事、双子の子供が生まれた。
名前考えるのに30分近く悩んでたさw
女の子は最初から決まってたんだが、男の子が全然思い浮かばなくて…w
そして、ゲマ様に石にされる主人公とフローラたん。
このあたりは、話が重たいんだよな。
「ストロスの杖」 はSFC版同様に残してほしかったなぁ。
まぁ、初っ端女の子の武器買って外すから無くなっても問題ないけど。
男の子は 「天空シリーズ」 あるからあんまり装備に金掛からないんだよね。
このあたりから、ヌーバのレベルも限界なんでゴレムスに変更。



キャンペーンにはとりあえず参加だー。
http://rimo.tv/#/channel?url=http://animetitle.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%82%89%e3%81%8d%e2%98%86%e3%81%99%e3%81%9f%20%2d%20OP/ED
WiiでRimo見たい!
今はWiiよりもX箱がほしいけどね…。