コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実は、もう限界でした。

やったよ!!辛い4日間乗り切ったよ俺!!
明日は休みなんでゆっくり寝ることにしよう…。
久しぶりにFateが進められるw
溜まってたコンプティークやジャンプも読まないと。
あと、アニメの消化もしなきゃいけないから休日が違う意味で忙しい…。


■『ドラゴンクエスト5』
迷わずフローラ様と結婚した。
一応、子供が生まれるまでフローラ様には馬車でゆっくりしてもらうことに。
べっ別にレベルが1だから使えないとかじゃないんだからね!!
メンバーは主人公・ヌーバ・コドラン・メッキー
今は、コドランの 「火炎の息」 がとても役に立つ。
ちなみにキメラが2匹仲間にいる状態w
もう1匹は馬車でピエール同様の回復役。またはリレミト要因にしてる。
出来れば爆弾岩を仲間にほしいんだけど、なかなか仲間になってくれない…orz
さて、これからフローラ様に子供を宿しにいきますw