コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

深夜に帰ってくる生活

時刻は深夜の1時です。
仕事から帰ってきて風呂入って、飯喰ったらこんな時間ですよ…orz
深夜に電車がないのは辛いねぇ。
今日の出来事といえば、同じ漢字が苦手な仲間が出来たってこと。
てか、うちの職場ほとんどの人が漢字がダメなことに気づいた。
みんな自己流の読み方しててワロタw
昼出勤だから遅くまで寝てられるのはいいけど、やっぱり早く出勤して帰る方がいいな。


時間があったので、仕事先の近くの開放倉庫に行ってみた。
ほしかったソフトは特になかったけど…。
「アストロノーカ」 とか 「アークザラッド モンスターズ」 があればよかったんだけどなぁ…。
さすがにレアソフトはそんなに簡単に見つからないか。
アクションゲームで 「パンツァーバンデット」 っていうPSのゲームが今ほしいんだけど置いてない…orz
なんか無限にコンボが出来るファイナルファイトみたいなゲーム。
昔、体験版でしたことあるだけんだけど、かなりストレス解消できた記憶がある。
まぁ、かなり昔のゲームだからない方が普通と思う。
あと、ギャルゲーで 「Memorial Song」 っていうの。
主人公の妹の声が飯塚雅弓だからほしいってだけなんだけどなw
これもあんまり見ることはないなw
まぁ、気長に探すさ!


さて、明日もこの時間に帰ってきます。
だから、もう寝るしかないです。
明日は良い事がありますように…おやすみなさい…(´・ω・`)ノシ