コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

祝!社会人1ヶ月達成

なんだかんだで1ヶ月働きましたよw
俺の中では、もうヘタレて辞めてると思ってたんだけどな。
1ヶ月が凄く長いようで短かった…。
忙しいということはそれだけ、時間経つのが早く感じるってことなんだな。
MAD作家だってことをもう忘れかけてるよw


今日は平日だったので、昨日とかよりは多少楽だった。
それでも忙しかったのには変わりない。
クーラーのフィルター掃除してた。
もちろんこのチャンスを逃すことなく、洗ってるふりしながら一休み。
まぁ、ちゃん全部洗ったけどなw
明日からは恐らくクーラーが始動するだろう。
家に帰って、貧乏揺すりしながら晩飯喰ってたら足攣ったw
あまりの激痛に俺はひたすら神様に謝ってた。
はぁ、休みまであと2日もあるよ…orz