コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

連休過労死ルート2日目

maito522007-04-30

昨日の買い物
CLANNAD ドラマCDvol.1 古河 渚

============================================================================-


今日も超激務だった。
昼休みが実質5分くらいだったぜ…。
昼飯喰ってるときに仕事頼まれて、それが終わって昼飯再開しようと思ったら昼休み終わりの時間…orz
昼飯の弁当半分しか喰えなかったよ。
とりあえず、目の前を通った人には『二度と俺の前にあらわれるな!』とギアスを掛けといたさ。
明日には効果切れてるけどな…。
まだ8時間で帰れるだけマシだが、このまま残業漬けになったら確実に死ぬと思う。
この大型連休作った奴に、どのあたりが連休なのか教えてほしいぜ…。
今日の有線はまた90年代あたりの曲を垂れ流しだった。
月曜日は、朝から上司が勝手に有線のチャンネル変えるので、新曲ループ聴かなくて済む。
今回はガンダムXに続き、F91のエンディングが流れたのが凄かったなw
まぁ、F91見たことないんだけど…。
なんかのMADでこの曲が使われてたから知ったくらいのレベル。
初めて知ったのはバトルドッチボールかなw


昨日にアマゾンからCLANNADのドラマCD届いてるの忘れてたw
まだ聴いてないけど…。
とりあえず、暇な日にでも聴こうかなと思う。
仕事帰りにPSPの値段見てきたけど、新品19800円って安いの?
俺はもう15000円くらいにまで下がってるんだとばかり思ってたw
給料半分じゃこの2万円はちと痛いかもしれんなぁ…。
FFTはもうアマゾンに予約してあるからソフトだけ手に入るけどw
色もまだ何にしようか決まってないぜ…orz


FMのアニソン垂れ流し番組だっけ?
昼から午前1時までずっとアニソンが流れるラジオ番組。
すっかり放送してるのを忘れてたよ。
仕事終わりにid:saborimaが言ってくれたおかげで助かったw
でも、知っててもどっちみち夜の9時くらいまで仕事で聴けなかったしなぁ…(´・ω・`)
ずっと聴けていた奴等が羨ましいぜ…。
てか、今から1時まで起きてられる自信ないわ。
とりあえず、「ハレ晴レユカイ」 が聴けたのでもう満足だw
鳥の詩」 とかもう流れちゃったのかなぁ…。


■『ドラゴンクエスト5』
サラボナまで進んだ。
メンバーは主人公・コドラン・イエッタ・ヌーバ。
プックル(キラーパンサー) 入れようかなと思ったけど、ヌーバの方が攻撃力高いしね。
技もほとんどイエッタと被ってるので馬車行き。
サラボナ付近で金溜めしているとメッキーが仲間になった。
とりあえず、戦えるレベルまで馬車で待機。
最大MP0のイエッタがヒャダルコ覚えて吹いたw
まさに覚えただけじゃねーかよ!!
さて、フローラたんと結婚するため指輪を集めるかw
え!?ビアンカ!?そんな子いたっけ?
ビバ青髪ロングお嬢様。
それは幼馴染をも凌駕する!