コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ポーション缶

maito522007-10-24

今日の買い物

ポーション缶 6個
============================================================================-


とりあえず、仕事終わりに帰り道の全コンビニを周ってかき集めたw
どこのコンビニも、バレットとシドのパッケージが残ってるという不人気ぶりにワロタ。
俺の大好きなエアリスが6件くらいコンビニ周って、この2缶しかなかった。
箱買いも考えたけど、野郎缶はいらないのでやめといた。
セフィロスとかなんか飲んだら死にそうなパッケージで怖い。
まぁ、ヒロインみんな集めれたから俺の中では満足。
てか、まだ3000円のポーション飲んでないんだけどなw
発売日に冷蔵庫に放置したまんまだわ。
飲んだ後は洗ってインテリにでも使おうかな。


明日は休みを使って糞組合のよくわからん会議を見に行かなきゃならん。
いかに、i-Podを聴きながら見つからずに寝れるかがポイントだな。
居眠り→起こされる→出て行け→帰れるな展開も考えたけど、如何せんヘタレには難易度が高い。
やっぱり隕石が会場に落下して中止という夢を見るくらいしか無理だな。
大阪出るんだから、ついでにX箱あるか見てくるか…。