コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ダメ。ゼッタイ…。

maito522008-03-05

今日の買い物
初音ミク アンソロジーコミック 1巻
■みのりスクランブル 1巻
============================================================================


研修ということで大阪まで行ってきた。
うむうむ。新卒友達のみんなは元気で何よりだ…。
とりあえず、適当に寝ながら講義を聞き流す。
一番後ろだからグッスリ眠れるってもんだ。
だって、前回の研修とほぼ同じ内容なんだぜ?
聞き飽きて眠たくもなるさ。


帰りに友達等と本屋へ…。
アニメイトくらいに行かないとないと思ってた初音ミク本をあっさり発見。
ん〜さすが大阪って感じ。
帯の作者が漫画書いてるのかと思ったら最初のカラーページだけだったりしてショック…。
あとは、いつも失恋電話ばっかり掛けてくる友達が『なんかオススメない?』って言ってきたので、
たまたま真正面にあった 『ろりーた絶対王政 というのを薦めてやった。
もう、名前的に何かがアウトな気がしてならなかった。
さすがに、これをレジに持っていく勇気は今の俺にはない…。
てか、ニヤニヤしながらそれをレジに持っていく姿を見て本気で縁を切りたくなった2人であった…orz
せめて、何かにサンドイッチにしてレジに出す努力しようぜ…。
その間、俺等は隣にあったペンギン本が何となく面白しろそうに見えたので買った。
ロリでペンギンでロボットと奴が買ってるのとあまり変わらないんじゃね?と思うのであった…(´・ω・)


その後は居酒屋で飯を喰った。
ウーロン茶しか飲んでないのになんであんた酔ってるんですか?
とりあえず、友達の 「今の彼女ビフォアーアフター」 な話は糞ワロタ。
付き合った当時は凄い甘いメールなのに、数日後には 「キモイ」 「メールしてくんな」 だけしか返ってこなくなったメールw
一体、何があったんだw
『見ろ!これが現実のツンデレだ!!』
実際、内容はなかなかの展開らしく、ツンデレというかヤンデレというかただのストーカーというか…。
屋上に呼び出されて刺されるようなフラグが立ってるようで。
まぁ、3次元に触れない俺たちには関係ない話ということで、家路に向かったのであった。