コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

彼女の運命は延期になりました。

Rewrite が延期という公式メールが来て絶望した!
Keyグッズが延期だったから、こっちも延期になりそうとは思っていたが…。
4月下旬ラッシュから抜けてくれたので、財布に少し余裕ができたと思えばいいかな。
今のところ、6月は特に買う予定のソフトとかはないしね。
というより、ゲームの情報を最近は見ていないから何が発売するかもわからん。
いろいろ延期になってるらしいから、もしかしたら6月ラッシュがやってくるかも!?


仕事で、会社のスマートフォンを借りることになったのでちょっと触ってみた。
うむ、俺が使ってるタッチパネル携帯よりも全然滑らかさが違う。
3D対応で、最初から入っていた初音ミクの映像があったので観覧。
なんていうか、3Dにはなってるけど画面から飛び出るっていうには程遠い感じだったね。
それでも、キャラと背景の距離感があるのには感動した。
ゴルフゲームもして見たけど、3Dはちょっとプレイしただけで気持ち悪くなる。
常に、目も3Dの焦点に合わすようにしないといけないので疲れる感じがする。
俺もなんか、スマートフォンほしくなってきた。
でも、今月の給料は1週間インフルエンザで休んでたからかなり少ないんだよね…orz
先に、HDDを買うか迷ってしまうところ。