コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

なんという神ツールなんだ。

MUGENの話。
教えていただいた減色教室のおかげで、減色とパレット統一作業が一瞬で終わったw
いよいよモーション作成に移りたいわけだが、今日は帰るのが遅かったためモチベーションがない。
とりあえず、キャラセレクト画面だけでも登録しておこうかな。
前回では、パレットがバグってとんでもないことになったしね…。
明日こそは、早く帰って長く作業したいところ。


スマートフォンで目覚まし設定。
前の携帯とセットで目覚ましをしたから物凄い爆音で鳴ってくれたw
スムーズモードが、タッチするだけで出来たらいいんだけどなぁ。
いちいち、目覚ましの設定画面まで遷移して止めれないといけないっていうのも問題。
まぁ、前の携帯がめちゃくちゃ便利だったからね。
会社には、一応両方の携帯を持って行くことにしてる。
もし、スマートフォンのバッテリーがなくなっても、FOMAカードさえ差し替えれば前の携帯使えるからね。
世界最薄なのはいいけど、薄すぎて持ちにくいというデメリットが…。
片手で使っていると、落としそうになるぜよ。