コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リニューアル&移転作業完了

やっと、MUGENの移転作業終了。
いろいろ作業してたら、もう日付が変わっていたよ…。
サイトもDIV系を消去してテーブルオンリーにしたので携帯や他ブラウザでも見やすくなったかと…。
なんか知らないうちに、ジオシティーズが5MBまでしかアップロードできなくなってて焦った。
昔は、MADの再アップとか出来てて便利だったのになぁ。
ということで、キャラ本体やパッチは引き続きヤフブリでの公開になる。
ややこしいことになって、逆に不便になってるかもしれんが…orz
元々、一緒のサイトで公開したかったという夢があったのでね。
これでカウンタが景気良く回ってくれるのを祈るばかりである。