コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハイスピードラブコメ学園

maito522011-03-25

今日の買い物
IS〈インフィニット・ストラトス〉 2巻
DARKER THAN BLACK -漆黒の花- 4巻
死がふたりを分かつまで 14巻
CODE:BREAKER 14巻
ダンタリアンの書架 2巻
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 12巻


==============================================================


4月から、新しい職場に変更になって財布に優しい生活が戻ってくる。
うむ、これで500円代だった昼食が浮かせられるってもんだ。
その分、朝が早くなるのが辛いんだけどね…orz
明日は、ちょっくらスマートフォンでも買いに行こうと思う。
会社のを使うのもいいけど、自分もほしくなってきた。
6月くらいには、iPhone5が発売するらしいので時期的には最悪だろうけど…。
iPhone持っている人多いから、アンドロイドにするっていうのもアリだね。
今の携帯の分割払い分を清算しないといけないから、そのままドコモで買うか。
最近、MEDIAS N-04Cというのが発売したらしいしね。
まぁ、在庫があるかが問題だけど…。