コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ボクと契約と魔法少女。

maito522011-03-12

今日の買い物
魔法少女まどか☆マギカ 1・2巻


==========================================================================

今日のアニメシャワーは、地震で延期になりそうだね。
こればっかりは、アニメなんてしてる場合じゃないと俺も思う。
津波警報の表示があるまま放送されても、それはそれで見難いだろうし。
テレ東あたりは、やっぱりアニメとかしているのかな?
それにしても、緊急地震速報の音はトラウマになるくらい怖い。
西日本であまり関係ないと思っていても、なんか揺れるじゃないかと思ってしまう。
まぁ、それくらいトラウマな音にしないと意識向いてくれないんだろう。


簡単な避難用具と一緒に、魔法少女まどか☆マギカ の漫画版が発売日だったので買ってみた。
なんか噂では、アニメより鬱ルートというかグロいらしいね。
避難用具は、一応食料とか電池とか買っておいた。
本当は、こういう時に買うんじゃなくて自前に用意しているのがいいんだろうけど…。
節電に協力するため、今日は早く寝ることにしようかな。