コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あけおめ2008年

maito522008-01-01

朝起きると、大量のあけおめメールが溜まってたw
深夜の2時くらいまでは、友達のあけおめメールを返してたんだけどな。
今年は新卒の奴等のも追加されて返すのがめんどくさくなった。
他に、俺の携帯壊れてからアドレス登録してない奴から来てたり…。
アドレス見てもよくわからんから、とりあえず友達を装って返しといたけどさ。
そして、相方の家にはみっくみくな年賀状が無事届いてた。
去年の「死ね」メールから劇的な進化を遂げて。
『お前いい加減大人になれよ!』という精神面の攻撃も加えてきました。
こんなバカなこと出来ないんだったら、大人になんてならなくてもいい!!
無事ミッション完了と高らかに勝ち誇っていたら邪神が登場。
邪神 『お前に変な年賀状来てたぞ』
そうだ…ガストから年賀状来るのをすっかり忘れてたよ…orz
去年も邪神に取られて恥ずかしい思いしたとこだったのに。
一気に絶望に叩き落されたぜ…。
てか、今年はガストだけしか来てないだけに悲しいもんだなw



新年…それは新たなスタートライン。
ネズミ年は俺の年である。
今年こそはピリッと良い事がありそうな予感。
ということで、家族で邪神の新しい車で初詣へ。
いつも初詣してる神社は賽銭箱にお金を投げるのではなく、寺の屋根に乗せると今年は良い年と言われている。
俺の渾身の投球は屋根のちょうど角の部分に当たって悲しくも撃沈された…orz
去年も日記見るかぎりでは撃沈されてるw
そして俺にとっては今年の運命が掛かっているおみくじコーナー。
2次元には到底叶わないような巫女さん達が立ち並ぶ。
家族全員おみくじを引いた。
父…大吉
母…大吉
邪神…大吉
俺…中吉
なんてこったい。/(^o^)\
俺だけ中吉とか悲しすぎるぞ!!
てか、微妙すぎてネタにすらならねぇぞ!!!
願望のとこは、『改め替へて行へば望事叶ひ喜び多し。』
移転のとこは、『良し。早くすべし。』
争事のとこは、『思いのままに勝つ。』
もう、アレだな。転職しかないってことだなw
てか、これでなんで中吉なんだよ!!
内容が大吉並じゃないか!!
あぁ、なるほど!!
ネズミ年なだけにチュー吉ってか!!w
……。
…。

 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー== 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/


そして、夏には食べれなかった 「焼きもろこし」 を食べて帰りました。
「ぜんざい」 も食べたし 「甘酒」 も飲んださ。
今日しか休みない俺にとっては寝正月にしたかったんだけどな。
ちゃんと今年は良い神様降臨させとかないといけないからね。


親父に、今の会社辞めるかもしれん。と言ってみた。
そしたら、親父が 『おぅ!早く辞めろよ。お前いつまでアコにいる気やねん。』 って言われた。
俺的にはちょっとは引き止めてほしかったんだけどな…(´・ω・`)
『社会をなめるんじゃねぇ!!』とか、『そんなすぐ辞めてどうすんねん!!』とかさ…。
なんとなく相談したのが間違いだった気がした。
てか、逆に止められなくてよかったかもしれん…。
まぁ、親父はただ土日が1人になるのが嫌なだけだと思うんだけどな…。
今年の目標は転職先をゲットする!だな。
そしてコミケ初進出だーーーー!!!!
そんなうまく行くわけないと思うけどな…orz


ブログに初音ミクの音楽プレイヤー入れてみた。
これでみっくみくな歌を聴きながらブログを観覧できる。
まぁ、何人この日記見てるかわからんけどね…。
知らない曲が大量にあるから、試しに聴いてみたりするのも楽しい。
カスラックのせいで、あの曲はないんだけどな…。


そういうことで、今年もみんな良い年になりますように!!
では、おやすみなさい。