コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

この町に降りた天使

仕事帰りにいつもの如くガチャガチャにチャレンジ。
見事に、ハルヒ長門がダブってしまった…orz
本当にみくるは入っているのかと問いたい。
こっちのダブった方は未開封のまま開放倉庫にでも持って行って、換金してもらうことにするか…。
社長のやつに比べて、ガチャ代が300円と高いから早く終わらせたいのに!!
明日でなかったら、もうあきらめるかな。


鏡音リンの武器はロードローラーに決まってしまったっぽいねw
レンって男だったんだなw
てっきり、かがみん&つかさみたいな双子な感じだとばっかり思ってたわ。
これがショタの力なのか…((((;゜Д゜))))
それにしても、購入数が異常なまでに上がってるなぁw
音楽の才能ある人って素晴らしいよ。ホント…。
俺はどんな才能を持っているんだろうな。


才能といえば、花さか天使テンテンくんを思い出した。
漫画はかなり面白かったなぁw
買い物でお金なくてドアノブ買ってきた回は腹抱えて笑ってたわ。
アニメはOPの破壊力しか覚えてないw
結局、主人公の才能はわからず仕舞いだったんだんだよな。
ジャンプにもう一度復活してほしい作家さんの一人だ。