コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年は何となくヤバそうだ。

maito522010-01-02

家族と初詣。
なんか、いつもよりも混雑して賽銭箱付近までなかなか近づけない。
去年はサイドスローな感じに投げたので、今年は超電磁砲な感じで親指で飛ばすように入れてみた。
そして、運命のおみくじコーナーへ。
7番というラッキーナンバーを引いたが、結果は中吉という微妙なものになった。
前回の末吉よりはランクアップしたので、ここは喜ぶべきなのだろう。
しかし、中身は 『思いもかけぬ災いをして心痛すること多し。』
え!?なにそれ怖い…。(´・ω・`)
もしかして、双子の彼女ができたりして究極の2択に追いやられるとか…w
その後の文章には普通は、どうこうすれば良いとか書いてあるハズなんだが。
『何事も時の来るまで天にまかせろ。』
神様ちゃんと仕事して!!
とりあえず、なんとなるよ!!って言われてる感じがしてならないw
なんか中吉っぽくないくらい酷い内容なんだけど…。
怖いので、去年と同じように括り付けてきた。
とりあえず、今年はデッドオアアライブな年になりそうです。
それにしても、3年連続大吉を引く邪神は凄すぎる…。