コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ライトニングは男の方がよかった。

D
さすがに4つ同時にもなると、どれか1つが安全地帯で他のプレイを補佐する必要があるのね…。
「3」 が一切補佐なしで裏技使っても最後にクリアだから一番長いということになるのか。
たしか、ロックマンX のも同時プレイあったな。
あっちの場合は、ボス撃破からステージセレクトまでの間が長いからスムーズだった。


■『FINAL FANTASY XIII
中盤になってくると、敵が硬いのなんの…。
ほとんど2人旅だから、ブレイクゲージ溜めるのも一苦労。
シヴァのバイク変身シーンには、なぜか笑いがこみ上げてきた。
TP大量に使うから、やっぱり今回もいらいない子とかになっちゃうのかな。
金が素材売って溜めるしかなから、フェニックスの尾の1000ギルが超高級値段に見えて仕方ない。
てか、なんでいきなりライトニングはホープにデレモードになっちゃったのかわけわからん。
面白くなる11章に早く辿り着きたいもんだ…。
時間がない人にとっては、この1本道マップが神ルートに見えるよw