コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大晦日〜ダブルインターフェイス〜

maito522007-12-31

強風の中、今年最後の出勤してきたぜ。
しかも、肺が凍るくらいの寒さときたもんだ。
どっかの倉庫の屋根らしき物がこっちに向かって飛んできたときはマジで死ぬかと思った。
幸い、向こうの屋根の方が向き変えて避けてくれたけどな。
このツンデレめがっ!!!


仕事終わりにハルヒガチャガチャをリベンジ。
もちろん狙うのは、昨日と同様でマスコットエンジェル 「朝比奈みくる」 である。
さぁ、今日も2回分の小銭を持ってチャレンジ!!
出てきたのは長門2体。
1体が死んでも変わりはまだいるものね…ってなんでやねん!!
ダブルハルヒの次は、ダブル長門とは…。
しかも、2日続けてこの色違いとか確率どんくらいだよ。
もしかして、マジでみくる入ってないんじゃないの?



そして、笑ってはいけない病院24時見てたら知らない間に年を越してたとさ…。
そういえば、去年もこれで年越してたな。
あけましておめでとうございます。
今年は初っ端から運を使って、大吉を引かないように頑張りたいと思います。
それでは、みなさん良いお年を。