コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

みくるに逢いたくてー。

maito522007-12-30

あまりの寒さと仕事に嫌気が刺して仕事帰りにハルヒのガチャガチャにチャレンジ。
もちろん狙うは我等のマスコットこと 「朝比奈みくる」 である。
今回のハズレキャラは、パッケージで見ても似てないのが丸分かりなキョン
まぁ、前回の妹よりはマシだけどさ。
そんなこんなで、片手には2回分の小銭を持っていざチャレンジ!!
なんでだぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!
2回ともハルヒとか、主役として恥ずかしくないのか!!
主役ならもっと出にくくしときなさい!!
というわけで、俺のみくる救出作戦は失敗に終わったとさ…orz


鏡音リンとレンはイマイチ好きになれない。
まぁ、ミクの時も最初そうだったから慣れてきたらハマってるかもしれんな。
ミクで終わってた方がよかったかもと自分では思ってるんだけどね。


明日で2007年も終わりか…。
最後まで嫌な上司を見ながら終わらなければならんのね。
まぁ、明日雪積もってたら行けないんだけどな。
来年は絶対転職して新しい世界へ行くんだ!!
それでは、みなさん来世も良いお年を。