コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大いなる聖地

今日はコミケ初日か…。
関西は雨だったけど、あっちはどうなのかな。
まぁ、夏の暑いのに比べたら寒い方がまだマシか…。
何も事故とか起こらないことを祈っとくよ。
コスプレは、キャラによっては薄着で寒そうな格好の奴とかいたりするのかなw
いつかは行ってみたいもんだよ。
大学入る前に知ってたら、サークルとか調べて大学選んでたかもしれんなw
オタになるのが随分遅かったのが残念だ。
みっくみくの本とかCDがほしいなぁw


今日は漫才のせいでCLANNADが…orz
年末だから仕方ないけど、やっぱり悲しい。
こればっかりはニコニコで見ないって決めてるだけに辛い…。
まぁ、どうせ仕事だから見れないけどさ…(´・ω・`)
俺の仕事納めはいつになるんだろうか…。
朝から 「スラムダンク」 してた時代に戻って就活やり直してぇ!!


はぁ…。
明日は良い事がありますように…。
おやすみなさい。