コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さぁ、物語を語ろう

maito522007-05-10

今日の買い物

PSP本体 ブルー
FINAL FANTASY TACTICS -獅子戦争-
■パンツァーバンディット
■メモリアルソング
============================================================================-


めちゃくちゃ風が強くて焦ったわw
ちょうど学生が帰る時間だったので、パンチラ地帯だったのが幸いだった。
巻きおこる強風!!吹き上げるスカート!!美しき純白!!
そんな感じで、必死にスカートを抑える女子学生たち。
まぁ、俺はパンツなんかよりも、そのスカートを抑えてる仕草が好きなんだけどなw
見えそうで見えないのが一番イイということを彼女等はわかってらっしゃるようです。
おかげで、疲れてた体力が回復しました。
ありがとう!!風の神様!!
けど、なんか一気に寒くなったなぁ…。


やっと俺もPSPデビューだぜ!!
仕事終わった後にソフマップ行って、Honey Comingを予約してきた。
問題は、発売3日までに取りにいけるかどうかだなw
ちゃんと休暇にしとくように仕向けないと、せっかくの特典がパァになっちまう。
大阪来たついでに、中古品の物色もした。
「メモリアルソング」 は別にそんなレアでもないので、すぐ見つかったさ。
「パンツァーバンディット」 は4000円という高価格で何とか見つけた。
でも、今の俺には4000円が安く見えてしまうぜ!
働き出してから、金銭感覚の麻痺が生じてきているようです。
「アストロノーカ」 もあったけど、キズありで6000円は高すぎだろ!!
ということで、今回は見送ったw
さっきまでの金銭感覚はどこへ行ったのやら…。


PSP」 は何とかパックとかがなかったため、単品でイヤホンと変な蓋みたいなのをついでに買った。
液晶画面の保護シールとか、パソコンに繋げる線とか買うの忘れちまった…orz
てか、蓋はいらなかったな。てっきりカバーかと思って買ったら違った。
まぁ、400円くらいだったからいいけど。
今度の給料が入ったらシールとか買いに行こうかな。
色は黒が売り切れで、金とか白は友達が持っているので青にした。
さすがに、ピンクとか黄色はいらねぇわ。
何気に今日で2万以上は飛んでいったんだよな…。


「メモリアルソング」 はOP曲が最高!!
これだけのために買ったようなもん。
このソフトたしか、PS2版 「AIR」 と一緒の月に発売したから、そっちの方に喰われた感じだなw
とりあえず、やるゲーム無くなったらやろうかなw
「パンツァーバンディット」 はマジで面白い。
4000円の価値はあると思うよ。
こういうアクション系が最近見ないから、めちゃくちゃ新鮮な感じだw
敵をフルボッコに出来るのが爽快だ。


さて、明日は仕事も休みだし今から 「FFT」 に漬かるとしようかなw
うおぉぉぉぉぉぉ!!ムービーすげぇぇぇぇぇ!!