コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

土日休みが最強な件について

あと2日…。
今思えば、土日休みということはリアルタイムでCLANNAD が見れるんジャマイカ!!
あぁ、やっぱり土日休みって最強だ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
これで、なんかヤラかして休日出勤とかになったら俺は死ぬ。


LikeLifeに続き、_summerまでもが新装版で登場。
新装版にするほど古くない気もするけどね…。
また新たな商法が刻まれかねないなぁ。
てか、PS2版積んである俺に新装版やる資格なんてないよね…。
Honey Coming すら積んでしまってるしな…(´・ω・`)
G線上の魔王も延期しちゃったから、11月はX箱しか買うものがなくなった。
あんまりゲーム情報見てないから何が発売するのかわからんのもあるんだけど…。
此間の映画の時に寄った日本橋ソフマップで初めて 「戦国BASARA」 の新作知ったしなw
てか、母にX箱買うと言ってみたところ。
『あんた新しいゲーム機買っても、すぐしやんようになるんやから買いな!』 って言われた…orz
過去にゲームボーイアドバンスSPゲームキューブを半年もしないうちに封印したのを根に持っているようです。
おまけに、此間買ったPSPもしてないときたんだから、そりゃツッコミたくなるよね。
今度こそはちゃんとやるからさ!!