コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

返事はある、まだ生きてるようだ。

うちの金魚が3匹ほど、プカーっと水面に浮いていた。
死んだのかと思って突いて見たら元気に泳ぎだした。
だから、いつも仕事帰ったあと、この3匹を叩き起こすのが第2の仕事だ。
死んだふりしてご主人様に構って貰いたいんだな。
最初は、1匹だけこの死んだふりをしていたんだが最近になって3匹に増えた。
今じゃ、餌やらねぇとずっと死んだふりだぜ?
きっと寒いから冬眠してるんだな。
何かの病気とかじゃないよね…。
頑張ってこの冬乗り切れ!小さなリトルバスターズよ。


インフルエンザが早くも大流行とかなんとか…。
毎年、邪神が絶対かかるので家族は全員予防注射してるわ。
まぁ、毎年かからない俺はいつもしないんだけどな…。
バカってこういうとこでしか得しないんだもんね…orz
単に引きこもってて、そういうインフレ空気と触れ合う機会がなかっただけだったかもしれんがなw
インフルエンザよりも鬱でしんどいわ。