コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

気が付いたらこんな時間

溜まったアニメを見てたらもう、こんな時間かw (午前3時)
PSPで見ようと思っても、電車の中じゃ人目を気にしてしまうしなぁ。
週1じゃなくて、週2でアニメしてほしいわw
まぁ、今回は見るアニメが多いからね。
前回は ひだまりスケッチ くらいしかなかったもんなw
てか、次のゴトゥーザ様アニメは始まらないのですか?
いい加減、それは舞い散る桜のように とか 車輪の国、向日葵の少女 をアニメ化しようぜw
早口ボイスで壊れたゴトゥーザ様を聴きたい。


CDTVで 「もってけ!セーラーふく」 は3位だったね。
あれ?2位じゃなかったの?
もしかして、オリコン内での大人の都合というやつか…。
来年は何で1位を目指すのか楽しみだ。
てか、ZARDの人死んだってマジか!!((((;゜Д゜))))
中学の頃はよく 「マイフレンド」 とか聴きながら夏休みは部活に勤しんでたなぁ。
もう、新曲とか聴けないんだね…(´・ω・`)


■『この青空に約束を 8話』
生徒会長にあっさりなっちまう主人公は凄いな…。
CLANNADじゃ、野球部と野球までしてたのにw
まぁ、あっちは智代だけど。


■『ながされて藍蘭島 8話』
花子さんがロマサガ3の象にしか見えて仕方がない。
てか、たこ焼きでクソワロタw


■『ハヤテのごとく 8話』
アッー!!


■『らき☆すた 8話』
高校の体育祭は3年連続二人三脚でした。
リレーで頭文字Dの曲流したらみんな早くなりそうだなw
リコーダーの音が懐かしすぎる。
小学校の頃、吹けなくてよく音楽の先生に怒られたなぁ…。
みゆきさんが次回予告すると、サザエさんの次回予告に見えてしまうw


■『瀬戸の花嫁 8話』
歌で対決といったら、ゲストに突撃ラブハート呼ぶべきだろw
そして新たに彼の勢力が加わって戦争だなw
サンちゃんの歌で撃たれていく観客が面白すぎる。
英雄の歌で北斗な体になったナガスミさんでライフガード吹いたw