コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

地雷撤去できるキャラがほしい。

某モンスターなストライクの話。
3に続きXの覚醒4もクリアしてきた。
どちらも地雷がギミックになっているが、地雷対応できるキャラをあんまり持っていないんだよね。
地雷もそんなにダメージはなかったと思うので、ゴリ押しでなんとかなる。
一寸法師Xは、ボス1でマッチ決めれたので、すんなりクリアできた。
ザコ敵の鉢植えみたいな奴がクシナダキラーを持っている。
鉄扇公主Xは、地雷にレーザーバリアとカウンターモードかな。
こっちも、クシナダでゴリ押しでなんとかなる。
むしろ、ザコ敵がHP共有しているので倒しやすい。
どっちも運枠はヴァンパイニャンが使いやすかったかな。
一寸法師は、ドラえもんの方がいいかもしれんね。