コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

入手できれば覚醒は用済み。

某モンスターなストライクの話。
Xの覚醒3が開幕ということで、バステトXとダ・ヴィンチXを狙って頑張っていた。
ステージの難易度もワープ対策できていればそんなに苦労しない感じ。
スラッシュXだけはワープ対策してても難しくて、なかなかクリアできなかったが…。
攻撃力低下のおかげで、即死までに倒せないことが多かった。
ダ・ヴィンチX狙いで火属性で固めてるってのもあったけど…。
Xの覚醒では、狙いのキャラが降臨しないことはよくあること。
結局、ダ・ヴィンチX降臨したのも降臨時間ギリギリだったので危なかった。
なんとか、1回でクリアできてよかったわ。
あとは、無印の運極があるので食べさせて終わり。
Xの覚醒無事に終了。