コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まさに天使が舞い降りた。

某モンスターなストライクの話。
獣神祭でなけなしのオーブで1回引いたら、ウリエルちゃんが降臨してくれた。
初の天使シリーズが、まさかウリエルになるとは思わなかった。
神化にすればツクヨミ周回で役に立てそう。
まぁ、特に周回はする気がないので、当分は進化で使おうと思う。
もう少し早く当てていれば、シャカで活躍できたかも知れないのに…。
しかし、最近はウリエルの活躍すっかり見なくなった気がするなぁ。
アーサーやゴッストが優秀になったからってのもあるけど…。
ラファエルが獣神化したので、ウリエルも今後ワンチャンあるかも知れないね。
その前に、獣神化救済するキャラ達がたくさんいそうだが…。