コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

目標23階クリアを目指して。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、やることないんで覇者の塔攻略。
また、22階をクリアしないといけないと思うと胃が痛い。
次は、23階クリアできたらいいんだけどなぁ。


今回のドラえもんコラボは、ミッション形式で運極にしやすいらしいね。
まぁ、女の子を運極で揃えてきた身としてはスルーしたいところだけど。
昼のダ・ヴィンチ降臨で運80になったから、次の降臨で運極にできそう。
始皇帝もけっこう頑張っているが、マルチが摩利支天かクシナダの運極のみが多いから辛い。
たしかに、ケーキちゃん部隊じゃ勝てる気がしない。
ソロで頑張って集めるしかないかな。