コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

次の運極に向けて準備する。

某モンスターなストライクの話。
ルイルイの次は誰を運極にしようかなと調べていたらアスタロトが運枠で使いやすいとかなんとか…。
たしかに、アスタロトはダメージウォールだったが、攻撃がえげつなかった気がする。
てか、基本火属性の降臨はレーザー系のダメージが異様にデカイ気がする。
ヴィシャスとかも、最後の1ゲージで怒り状態のレーザー喰らうと即死するし…。
まぁ、謙信2匹いるから倒しやすいとは思うけど、安定はしないだろうなぁ。
その前にティーガーちゃんを運極にしないといけない。
普通に水属性ティーガー狩るよりもX覚醒の光属性の方がケーキちゃんが安定するんだよね。
ギミックがワープだけだし、フレンドをルシファーにすればクリアしやすい。
期間が2日くらいあったりするから、早く降臨してほしいなぁ。