コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ロマンシングなサガ。

今日の買い物
ロマンシング サガ3 リマスター PS4

================================================

割引セールが明日までだったので、とりあえず購入した。

f:id:maito52:20210807235143j:plain:h300

最初は、PSVita版予定していたがロード遅そうと思ったので止めた。
PS4版を買って、PSVitaでリモートプレイでするのが正解かな。
今のところけっこうバグがあるみたいなので、修正されてからにプレイしよう。
強くてニューゲームみたいなのも出来るみたいなので楽しみ。
できれば、ミンサガくらいの引き継ぎ要素が丁度いいんだけどね。
あぁ、またドラゴンルーラーで竜槍スマウグを発掘する作業が始まる。
ボルカノとか教授を仲間にできたらよかったのになぁ。