コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PC環境の問題が一番厄介。

12月くらいに発生したPS4のリモートプレイがXperiaXZから繋がらない問題。
すっかり忘れていたので、再度調査を再開するため久しぶりにPSVita起動する。
最初は、電池なかったので充電からだったけど…。
とりあえず、PSVitaから接続はできたので、やっぱり環境の問題なのかなぁ。
いろいろ調べてみると回線速度が遅いというエラーなので、PS4自体をWiFi接続しているのが問題かも。
明日帰ったら、有線LANに変えて実家に帰った時に試してみよう。


某モンスターなストライクの話。
ダース・ベイダー運極完成した。
弁財天のおかげで、あんまり負けることはなかったかなぁ。
とりあえず、あとは悪夢玉をひたすら集める作業のみ。
アニメ消化とか他の作業しつつ、マルチで周回するか。
火曜日からは、新イベント始まるのでやることが多すぎる。
昨日のうちに閃きの遊技場クリアしておいてよかった。