コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サラ一緒に帰ろう。

■『ロマンシング サガ3 リマスター PS4版』
とりあえず、エレンでクリアした。

f:id:maito52:20200405022359j:plain:h300

初回ということで、真四魔貴族も全部倒した。
レアアイテム収集してたら、HPもカンストしてたので楽だった。
武器レベルも45くらいなので、分身系で6000ダメージくらい与えられる。
今回は、新要素として暗闇の迷宮があるのでレアアイテム収集が楽。
全雑魚敵が出現するので、調整とかしなくていいしね。
水鏡の盾や月白のローブもゲットした。(「降魔の剣」忘れてた…。)

強くてニューゲームで、装備品はほとんど引継ぎできる。
武器レベルや技も引き継げるなら、HPも引き継いでくれたらよかったのにな…。
トロフィーが全主人公でクリアなので、最低8周はしないといけない。
とりあえず、次のユリアンあたりでサクッとクリアしようかな。
真破壊するものは、装備いろいろ揃った最後の周に倒すことにしよう。