コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

フリープレイって素晴らしい。

明日は、休出だから1週間の仕事始まりが日曜日からになる。
週末まで1日多いと思っただけで疲れてくるわ…。
なるべく早めに帰れたらいいんだけどなぁ。
来週どっかで代休取れるように頑張るしかないか。


■『真・三國無双7 Empires』
コツコツプレイして、トロフィをやっとコンプできた。
全ての生き様と称号集めが一番苦労したというか、あれは攻略サイトないとコンプするの無理だわ。
あとは、全無双キャラ撃破とかもチェックしていかないと忘れるレベルだから困る。
まぁ、全キャラ使用して天下統一とか武器収集するとかがなくてよかった。


■『GRAVITY DAZE
9月のフリープレイだったのでダウンロードしてみた。
重力を自由に操作できるが、個人的にはやたら酔う。
でも、キトゥンが可愛いので、なんとか最後までクリアしたいところ。
チャレンジミッションとかあるので、トロフィコンプするのに嫌な予感しかしないけど…。