コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いろんな考え方があるんだよ。

今週の土曜日も休出が確定した…(´・ω・)
もう映画はプロジェクト終わってから、のんびり見に行こうかな。
今月の代休使えば丸々1週間くらい休めそうだし。
それにしても、お金もらえないから代休取りたくないっていう人がいた。
俺は、もらえなくてもいいから休みたいよ…寝たいよ…。


■『真・三國無双7
とりあえず、全晋ルートクリア。
許昌の戦いで、兄者が何回もお亡くなりになるから積んでいた。
よくよくステージを振り返ると、郭淮救出ステージで救出していなかったことに気が付く。
いざ、救出しようとしたがコレが全然わからなくて何回も郭淮さんがお亡くなりになった…。
まさか開始地点の裏から回って阻止できるとは思わなかったなぁ…。
てか、兄者はEX技を振っとけば大抵なんとかなるから便利すぎる。