コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

百合無双な感じがする。

8月が終わって、9月に入ってもまだまだ暑い。
冬服はまだ実家なんで、いつ持ってくるかだなぁ。
寒くなってからでは、涼しくなったら取りに行くか。
最近は、秋がなくていきなり寒くなるからね…。
寒くなるタイミングが本当にわからん。


■『よるのないくに
去年のフリープレイでDLしたのを忘れていて、ようやくプレイし始めた。
コーエーが関わっているということで、操作は無双と似ていて楽しいな。
とりあえず、コツコツ進めていくことにしよう。
来年くらいには、2がフリープレイで出来るようになってるかもしれないしね。
それまでには、クリアできるように頑張ろうか。