コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

秋の獣神化公開祭り。

某モンスターなストライクの話。
休出だったが、獣神化イベントが気になって仕事に集中できなかったわ。
その中でも、ウリエルが分岐獣神化というのが一番驚いたな。
獣神化で戻せないことを考えると、やっぱり2体ほしいところだね。
ナナミとサタンも持っているので楽しみで仕方がない。
ナナミは、キラーよりもダブルアビリティの方がよかったけど…。
水属性は、スサノオとラファエルが強力すぎるからなぁ。
友情コンボがブレスと短距離拡散だと、敵の近くにいないと発揮できないから心配。
それにしても、久しぶりに古いキャラが救済されてよかった感じがする。