コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実を付けるため2体目作成。

某モンスターなストライクの話。
いつの間にか紀伊に実を付けれるようになっていたので、もう1体集めることにした。
実によっては、覇者の塔23階が楽になるかもしれないからね。
そして、昼休みに久しぶりに紀伊にチャレンジしたが、彼女の拡散弾の威力がヤバイ。
ロキ2体積んでれば無双できて余裕だろと思っていたら、こっちが負けていた。
ロキ2体密着した状態で拡散弾うたれてHP半分以上あったのにゴッソリもっていかれたわ。
昔の降臨キャラは、やたら火力が高い攻撃があったりするから怖い。
とりあえず、10匹ゲットできたのでコツコツと実のために集めることにしよう。