コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

木属性に拘らなかった結果。

某モンスターなストライクの話。
帰りにヤマタケ零が降臨していたので何回か挑戦してみた。
思い切って、スピカンしてるクシナダ連れて行ってみたが爆弾の威力がハンパなかったわ。
木属性でスピード低いキャラがいないので、木属性以外で使えそうなキャラを探すしかなかった。
とりあえず、ゼウス/ロキ/茶々/ロイゼで何とかクリアできた。
倒し方としては、やられる前にやれが一番良い戦法な感じがする。
ボス2で平清盛に回復される前に、ゼウスとロキとロイゼのトリプルレーザーでゴリ押しで撃破した。
最後は、全員SS使える状態だったので茶々で弱点露出させて、暴れるだけだった。
クリアしたものの、ドロップしなかったのでもう1度挑戦しないといけない…。
ドロップしてくれないとクリアした気になれない感じどうにかしてほしいわ。