コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

妹の日なのに妹がいない。

自分の誕生日が妹の日らしいので、義妹をください。
ということで、本日また大人の階段を1段登ってしまったわけだが…。
誕生日も、おっさんになると普通の日と何も変わらないなぁ。
こうやって、知らない間にどんどん歳を取っていくんだろう。怖い。


最近フリープレイが個人的に楽しみなため、PS4をよく起動する。
今月のフリープレイで よるのないくに が配信されるのか。
なんか、名前だけは聞いたことはあるんだが、どんなゲームなのかもよくわからない。
アクション系に見えると思ったら、メーカーがコーエーなのか。
もう、その時点でイメージが美少女がバッサバサと爽快に敵を倒していく感じしかしなくなった。
とりあえず、明日にダウンロードして土日に少しプレイしてみようかな。
休出にならなければいいんだけどなぁ。


■『真・三國無双7 Empires』
トロフィコンプのため、何回も同じことの繰り返すことになるので少し飽きつつある。
オリジナルキャラを馬超スタイルにして、馬で槍をブンブンするだけになっている。
攻略サイト片手に頑張ってはいるが、攻略がなかったらコンプできる気がしないわ。
まぁ、全武将で天下統一するとかがないだけ、まだトロコンしやすい方とは思うけど…。