コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

フリープレイの積みゲー。

24日は、年休にしたので4連休になった。
とりあえず、ハンターコラボを終わらせて、積みゲーとかも消化しよう。
久しぶりに、部屋の掃除もしたい感じ。


■『よるのないくに
去年くらいにフリープレイだったので、ダウンロードして放置していた。
空いた時間で、コツコツプレイして今日ようやくクリアした。
今までボス戦はゴリ押しで倒せてたけど、ラスボスだけは何回も死んだわ。
途中でHP回復するから、なんか攻略手順あるのかと思ったら、こっちもゴリ押しが一番と…。
とにかく、HP回復される前にゴリ押しで倒した感じだった。
ストーリーが難しくて全然わからんだけど、アクションは楽しかったかなぁ。
あとは、隠しダンジョンとかトロフィー関連を埋める必要がある。
フリープレイは、ダウンロードしては放置しているから少しずつでも消化しないと容量持たないぜよ…。