コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

何も成長していない。

自分の誕生日が妹の日らしいので、義妹をください。
なんか、去年も同じ言ってた気がするので、コピペしてみた。
空からハイスペックな義妹降ってこないかなぁ…。
まぁ、こんなおっさんのとこに降ってきたところで何も面白くなさそうだけど。
そういうストーリーがあってもいいんじゃないかな。
と思ったら、よくよく考えると『ひなまつり』 がその類か。
財力が足りないということですね。わかります。


某モンスターなストライクの話。
モンともくじで手に入れたギフトコード500円分。
これを使って初心者応援パックを購入してガチャを引いた。
手に入れたのは、2体目のバーソロミューという残念な結果。
マグ・メルで使えるにしても、マナいるので1体いれば十分なのよね…。
アビリティパックも買おうか迷っていたが、これで諦めがついた。
せめて、まだ持っていないキャラが当たってほしかったなぁ。